
--年--月--日
スポンサー広告

君に届け「うわさ」

2009年10月28日
前回に勉強で友達の輪が広がり、ヒロインの株が上がりまくっていきましたので、ぐんと株が下降する展開ですね。
こうゆうのは上がったり下がったり、誤解したり打ち解けたりの繰り返しですから、当然の展開ですけれど、見ていて心ぐるしいですね。
みんないい人ばかりなのに、言葉が足りないだけでこんなにもすれ違ってしまう。
きっかけは些細なうわさ、ちょっとした悪意なんですが、それによってこうも簡単に関係がおかしくなっていってしまう。
ひとことで気持ちを素直に言えればいいんですけれど、もっと詳しく心の底から考えていることを伝えようとすると、言葉が足りなくなったり、途中で言葉に詰まって気持ちが伝わらなかったり。
言葉というコミュニケーションツールがある分、それで伝えなればいけないのにコミュニケート能力が低いとぜんぜん気持ちがつたわらないという、難しいものがあります。
相手もことを思ったり、自分の保身をはかったり。
気持ちを伝えるというのは、結構難しいものですね。
それだけに、はやく誤解が解けてほしいんだけれど、長引きそうだなぁ。
女友達ふたり、噂にころっとだまされない分、いいひとっぷりが高いですよね。
いい子たちだなぁ。
未分類 | Trackback(0)

