スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ささめきこと「第一話」

2009年10月13日
青い花がおわって、また新しいユリ系の作品ですが、
今度は共学校が舞台で、また違った感じになりそうです。
汐は女の子好きを公言していて、いろんな女の子を好きになっていますが、いつもうまくいっていないみたいです。
恋多き女性なんでしょうね。
なんとなく明るくてめげない感じですしね。
とにかく綺麗な、かわいい女性がすきという感じで、恋愛なのか憧れなのか微妙なところ。
そんな汐に秘めた思いを寄せている純夏。
ストイックな感じですけれど、ずーと汐のことがすきという感じて、彼女の恋愛遍歴を気にしつつも、見守っているという感じ。
汐にとって純夏は友達確定のポジションで、あまりにもその立場が自然だから、恋に発展しないという、お約束な位置ですね。
展開もお約束になるかどうかわかりませんが、いろいろ舞台が整いつつあるし、どうなるかなぁ。
楽しみではあります。
ところで図書委員の先輩の嫉妬によって汐を攻める目が怖かった。
なんとなく、キャラクターは萌え系で、コメディぽい意雰囲気もありながら、こおゆう恋愛の嫉みなどの不の面を見せるということは、結構ハードな展開もあるのでしょうか。
未分類 | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。