
--年--月--日
スポンサー広告

そらのおとしもの「第一話」

2009年10月06日
原作読んでいるのですが、主役のトモの声は今ひとつですね。
保志さんは声がちょっとだみ声な所があって、クセのある声な分、キャラクターとの相性があまり広くありません。
今回も違ったなぁという印象です。
なぜかヒロインや相棒キャラのアニメのデザインはそこそこいいなと思ったんですが、トモのアニメ絵はもうひとつだったかなぁ。
でも一話の話としてはテンポよくて面白かったです。
裸で街中を駆け回るという、お馬鹿ぷりが、普段の普通がいいといっていることへの隠れたストレス発散というか、精神の開放というかw。
布団をめくったら茶柱がw
健康な印ですし、いきなり殴られても。

未分類 | Trackback(0)

