スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かなめも「はじめてのスマイル」

2009年07月22日
拡張、拡張と新聞の営業ですね。
営業とは言わないのは業界用語なんでしょうか。拡張という表現も責めの姿勢です。
代理は小学校でいそいそと拡張のために猫をかぶってコネづくり。クラスメートの母親を持ち上げて、拡張への足がかりと大変です。
ストレートに小学生に新聞取らない?なんて話にならないしw代理もそのことはわかっいるんでしょうね。穏やかに上品ぽくクラスメートに接してコツコツ拡張しています。
かなはスマイルが恐ろしい状態。といってもいきなりスマイルといわれても自然には出来ないでしょうね。どこかぎこちなくて変な顔になってしまうのも仕方ないかもしれません。
そんな状態のかなを見て、ライバルに同行させてというか押し付けて、営業妨害。
というかこれだと風新の評判も落ちそうなんですけど。
なんとかスマイルも会得しましたけれど、自転車のほうはどうなっているんでしょうか。
まだまだ走って配達かなぁ。
お嬢はお金持ちの私立校からビンボーな公立校へということで、クラスメートのきずかいがでてましたけど、想像のとおりの背景です。まあ、さらに凝った不幸設定にはなっていないでしょうね。
未分類

