スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

青い花「朝目覚めては」

2009年07月22日
あーちゃんは京子に誘われダブルデート。ふみちゃんも杉本先輩とデート。
ブラコンな兄貴に付回されてデートは散々だったあーちゃんに対して、かなり楽しんだというより放心状態で帰宅のフミちゃん。
彼女が家に帰ってから翌日学校に行っているとき、いつもは綺麗に梳いてある髪が乱れたまま。これはどうゆうことなのかなぁ、と思っていたらあれよあれよという間に、先輩と図書室でキスをすることに。
なんというかあっけなく、してしまったw。
というか、もうそうゆうオーラが出ているんですねフミちゃん。ガードが結構ゆるい。してほしいオーラが出ているかなぁ。
なんか隙が多くてというより、本人も女の子のほうが好きそうです。真性ぽいです。
いきなり顔をちかずける杉本先輩に、急に至近距離に迫らないでと、赤くなって瞳から涙が溢れていくシーンが乙女チック回路全開で、世界観がよく出ていました。これは良いシーンだったなぁ。
あーちゃんは兄貴に京子に興味もたれているようなことを言われて、驚きとも喜びとも取れない様子で、こちらも女の子のほうに興味ありそう。
あーちゃん、フミちゃんで恋愛関係を持つのかどうかわからないけれど、それぞれ京子、杉本先輩と関係が出来そうでこのままだと四角関係。でも婚約者や兄貴が絡んで五角とか六角とかさらに複雑に関係にもなりそう。
兄貴も今のままなら、まだかわいいというか、うっとおしいシスコンなんですけれど、暴走したら怖いですね。もうすでに暴走状態ではありますけど。

未分類

