
--年--月--日
スポンサー広告

かなめも「初めての新聞配達」

2009年07月16日
かなが朝目覚めて階下に下りると、誰もいない。
みんな宇宙人にアブダクションされちゃったのっ!?と、ぶっ飛んだ妄想でスタート。
第1話の様子ではどうなるかと思ったんですけど、こうゆうギャグスタイルのアニメになるんですね。
いろいろ新聞の配達途中で注意しなければならない事など、大変なところも出てきましたけれど、配達の途中で襲われたり何かあったとき、助けてっ、では意味なくて、火事だっ、と叫ばないと誰も来てくれないというのは、なるほどですね。
説明する代理は姿はかわいい幼女ですけれど、すでにおばちゃんの雰囲気があります。
代理の服かわいいですけれど、こおゆうカッコのおばちゃんているしなぁ。
深夜や早朝など、人気のない時間帯に町を回る分、いろいろ注意が必要なようです。
トイレを貸してくれないコンビニもあるからなぁ。
新キャラも登場しますが、新聞配達をするお嬢様と、訳ありなのか変なキャラが。どんな背景のキャラなんでしょうか。
声が釘宮なのでナギお嬢様のようで、キャスティング違ったほうが良かったなぁ。
いわゆるツンデレキャラが得意で、その代表みたいな人ですけれど、ぎゃーぎゃー騒いでいる子供が基本おおいですよね。
ツンツンしているというより、ぎゃーぎゃー騒いでいる。ギャーデレ?w
配達順路帳や表札に出演キャストの名前が使われているのは面白かったですね。

未分類

