スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GA「えがいてあそぼ」

2009年07月14日
美術系のアニメというと「スケッチブック」とか「ひだまりスケッチ」などのゆる癒し系がありますけど、この作品はまったく逆の作品ですね。
アクティブなどたばたギャグという感じで、ちょっとカウンターパンチを食らった感じwです。
なんとなく「まかでみわっしょい」みたいな印象でしょうか。そこまではぶっとんではいないですけどね。
かなり美術ネタが多くて、というか美術学校が舞台ですから当然なんですけど、そっち系の学校のひとはアルアル連発してそうな感じです。
キサラギの声が能登かと思ったんですが、ちょっと演技や発声が違うなぁとおもったら、戸松でした。
結構似てますが、戸松のほうが演技力など上ですし、良いです。
「かんなぎ」でブレイクして、勢いがありますね。
ポリフォニカではCMの「な・にーっ!!なんで戸松の・・・」がかなりキてましたw
ノダ役ではお久しぶりに聞く徳永さん。彼女の声もキャラにあっていて良いですね。
それにしてもあの大きなめがねは、ずれているのが標準装備なのかなぁ。はよ直せと、かなり気になります。
未分類

