スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

けいおん「冬の日」

2009年07月08日
番外編らしく、ちょっと今までのイメージから離れたマジメな話でした。
ユイからお鍋のお誘い。しかし皆それぞれ予定を立てていて、メンバーが個々に動いてすごしていき、ラストはユイの元に集まるという、現在の良さを確認するというお話。
一番意外な行動をとってたのはムキですね。一人でバイトを始めているという。
メンバーの誰にも内緒にしていたり、誰も誘わず一人でバイトを始めているのがオトナwです。
高校生らしさの体験としてバイトがやってみたかったんでしょう、経済的には一番余裕がある人ですし、特にお金が必要な人にも見えませんが、こおゆう女子高生らしい体験に特に興味を持って楽しみたい人ですから。
タイムカードに感動していたりしますが、オーダーミスでオタオタ落ち込んだりと、ハラハラさらせれますね。高校二年の冬のバイトですから、短期のバイトなんでしょうけど、もうしばらく続けるといってますし、よい経験になったようで良かった。
それに比べると他のメンバーは割りとほのぼのした感じの一日。
ミオは冬の海に行って作詞活動ですけど、いい歌詞が書けたんでしょうか。雰囲気的に演歌ですよね、あれではw
とにもかくにもけいおんはこれで最終回。1クールは早いですけど、物語の時間進行も早いです。入学してもうすでに二年の冬ですから、すぐ三年になってしまいますし。これはアニメの続きは難しそうですね。
原作はどう進んでいるんでしょうか。人気作だっただけに、今後の展開も気になるところです。
未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。