
--年--月--日
スポンサー広告

青い花「花物語」

2009年07月03日
この枠の前の番組もそうでしたけど、この枠はこうゆうジャンルを扱う枠なのかなぁ。
それでも丁寧な話の作品になりそうで、マリミテやマリホリに比べれば、良質のガールミーツガールな作品になりそうです。というか、なってほしいw
シンプルなデザインのキャラクターですけれど雰囲気の勝利でしょうか。ストレートな黒髪、野暮ったいめがね、長身、おとなしくて真面目なフミちゃんが美少女しています。駅のホームでたたずんでいるだけで絵になるなぁ。ありがちな派手な美少女とは間逆の美しさで、とても良いです。
対する娘がこれまたフミちゃんとは逆の容姿で、小柄、茶髪、面倒見の良い元気っ子とわかりやすい設定です。
ただし学校が違うので、どうドラマを合わせていくのか楽しみですね。
二人とも学校に不満をもって、ふたりで共通感をもっていくのかなあ。
女子のブレザーネクタイはかっこいいネw。

未分類

