
--年--月--日
スポンサー広告

東のエデン ジュイスコール

2009年06月16日
番組のあとのゲームで、指定の番号に電話をかけるとジュイスコールが聞けるんですけど、電話で彼女の声を聞けるのがすごくわくわくして楽しいです。
なんか電話を通して彼女の声を聞けるだけで、ちょっとしたセレソン気分の疑似体験ができます。
彼女の声の雰囲気の心地よさもあって、すごく良いです。
作品はワンクールともうすぐ終わりで、ゲームのほうも終わりなのがすごく残念。
未分類

