
--年--月--日
スポンサー広告

けいおん「クリスマス」

2009年05月20日
学園祭が終わったと思ったら、いきなりクリスマスとは驚きです。展開がはやいなぁ。
ゆい・うい姉妹もなんかいいですね。二人そろうことで魅力倍増。困った姉にしっかりものの妹なんですけど、両方それぞれにコンプレックスを持ったり、嫌がったりすることなく、すりすり馴染んでいる。
友達にからかわれる姉を、料理をしようとしてくれたり、飾りつけをしようとしてくれたりしたと擁護する妹。しようとしてくれたり、がミソでやろうとしたけど実際は役に立ちませんでした、の姉なんですけどね。ホンニできた妹だw
手袋をなくした姉とマフラーをなくした妹。みんなで回したプレゼント交換では姉妹それぞれへと渡ってほのぼの。
これで終わりかと思ったら、大晦日に新年迎えて、次回は新入生勧誘ですか。はやいなー。こうゆう悪い人がいない学園楽園モノって時間を経過させること、進級させるの嫌うのかと思ったんですけど、サクサクいっちゃいそうでちょっと心配。ネタがないのかなぁ。
ういちゃんは軽音部にくるんでしょうか。とりあえずは後輩にはなりそうですけど。
お気に入りのシーンは冒頭のみんながマフラー巻いていたシーン。マフラーがもこもこっとしていてすごく暖かそうでした。巻き方も人によって違っていたり。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

