スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

AKUMAで少女・憑かれてぽよん

2009年05月13日
HJ文庫のライトノベルです。
AKUMAで少女シリーズの第3弾。
高校生男子の主人公は朝目がさめると体が巨乳の女の子になっていた。ガールフレンドにそれが見つかると大笑いされるという始末。彼女にペットか下僕のように使われているテディペアのような姿の悪魔、デビルベアに相談するもよくわからない。しかし学校の階段には生徒の足をひっぱるという女の子の幽霊の噂があり、そのコが関係しているようなのだが・・・。というお話。
シリーズも三作目になってきましたが、ちょっと面白味が下がってきたでしょうか。
エッチな部分の表現が直接的になっているのも、本領発揮というよりは他の部分での力量不足からとも取れて少し残念です。
おなじみの女子高ノリの百合っぽいイチャイチャも読んでいて少し飽きてしまって、思ったほど楽しめませんでした。
脇役もあまり活躍の場がありませんでしたし。
ラストも少し駆け足気味と、もう一つだったでしょうか。一巻はよかったんですけどねwー。
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

