
--年--月--日
スポンサー広告

けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」

2010年08月23日
ムギが脚本を書いた割には普通の芝居でした。
もっと暴走するのかと思っていたんですけれど、オーソドックスな話でしたね。
意外な活躍を見せるのがユイで、木の役の出番が増えたw
ほとんど書割ですむような感じですが、なぜか木だけ顔出し。
あれは笑いをとるための演出なんでしょうか。それともただのクラス人数ハケのための役振り?
とりあえずアズサとウイにとっては楽めたようです。
芝居はコメディに走らず凝った演出にもはしらずで正統派な内容。ヅカのりというほどでもないようですけれど、お客さんには好評みたいです。
そしていよいよ明日は文化祭二日目でライブ。
それに備えて泊り込みで練習の予定のようですが、やっぱり体育会系ののりにはならずで、お泊りを楽しむモードに。
一人体育会系をしているのはサワちゃんで、演劇部から出店から軽音部とあちこちの衣装作りに徹夜作業。かげながら一人準備に燃えてます。
アズサのクラスは峠の茶屋で和服姿もちょっと地味ですね。
外部からのお客なら制服のままのほうが楽しめそうです。
さて次は20話でライブですからクライマックス前の一盛り上がりかな。
卒業とか進路とか心配せずに演奏できるのはこれが最後だと思いますから、十二分に弾けたライブをしてほしいものです。
未分類 | Trackback(0)

