スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あそびにいくヨ! #01「 ちきうにおちてきたねこ」

2010年07月27日
平凡な主人公の周りの女子達、幼馴染に先生に大人しい少女はその肩書きや見た目とは裏腹に、みな一癖もふた癖もありそう。
幼馴染はカンパニーに憧れるミリオタな情報提供者で、先生は理想的なファーストコンタクトを求めるカルト集団。ストレートロングの少女は危険対象者を排除する政府機関ということでしょうか。
彼女は銃を手の中に出現させたりオーバーテクノロジーを持っているようなので、すでに秘密裏にコンタクトを済ませているのかも。すでに危険な異星人を処分したようなことも。
宇宙人のネコミミ少女の方がなんとなく普通ぽくなってしまいました。
でも彼女のボディスーツの衣装デザインはもひとつ。
幼馴染のジーンズのミニスカのほうがアクティブでかわいく感じる。
誰なのかは別としてメッセージから宇宙人訪問がオープンになっているので、いろんな機関が情報収集に暗躍しているようですが、とうのエリスはのんきなもの。
やたらと古くてスタイリッシュな車が出てくるのも、アニメでは昔からの基準ですね。
未分類 | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。