
--年--月--日
スポンサー広告

けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想

2010年06月18日
部室にもクーラー導入できるとはお金持ち学校です。
学校の外観からすると、そうそう簡単に室外機が必要なクーラーなんか入れられなさそうですけれど、部会で簡単に購入が決定してしまいました。
でもクーラーがないほうが部的には楽しそうです。
氷水に足を突っ込んだり、旧スク水で涼んだり、冷たいものを飲んだりとそれぞれ楽しんでいる様子。
あいかわらずなのはミオとアズサでリツとユイをたしなめまわっていますが、ミオもアズサと同じ髪型でなく、ポニーテールとかツインテールとかしてみると面白いのになぁ。
リツの似合わない発言で、現状のまま。
もったいない。
ムギも髪型を変えることなく、長いままですね。
夏の風物詩探しに、それは何かと問われれば、怪談だぁーのリツの一言に、バシッと決まるミオの軽いビンタ。スナップがきいて音がいいなぁ。
カメのトンちゃんの水槽を取りに、ムギのお家へサワちゃんの運転で出発。
はしゃぐムギが新鮮というか、いつもリムジンの後席なので、軽自動車の助手席が珍しい感じ。
ルームミラーには交通安全ではなく、縁結びのおまもりがゆらゆら。
ムギの自宅がどんなだったのか、知るのはサワちゃんのみ。
どんな豪邸だったんでしょう。執事とかメイドに持て成されたんでしょうな。
暑いのはイヤですけれど、クーラー病もまた困ったもののユイ。
結局部室でクーラーは使われるのでしょうか。
冷風機とか扇風機の方が良かったかもね。


未分類 | Trackback(2)
Trackback
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 祝!脱皮!!トンちゃんおめでとう!!!・・・こうして、一皮剥けるごとに大人になっていくのですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪
「ドラム死ねる」

