スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Angel Beats! 第05話 「Favorite Flavor」感想

2010年05月07日
球技大会の後はテストで天使の活動の妨害。
純粋にテストの点数勝負ではなく、答案用紙をすり替えて天使の信用を落とすいうという、後ろ向きというか、セコイ方向へ。
頭よさそうなキャラクターも揃ってはいますが、正攻法で勉強でやり込めるというよりも、ネガティブキャンペーンに走るあたりが今までと違うところ。
しかも今回は天使は打つ手なしと、やられ放題。戦線のほうが勝手に盛り上がって、自爆してという感じでしたが、結果オーライ。うまくいって天使は更迭。というかほとんど抵抗しませんでしたね。なんとなく途中で戦線の思惑にはきずいてそうなきもするんですけれど。今回はされるがままです。
新たな会長誕生となりましたが、これがよく喋る。しかも悪役ぽい台詞を吐く吐く。
叩きがいのある悪役誕生です。
一方孤立してしまった天使の今後の行方も気になるところ。
というかぽつんと隅っこで食事している天使がなんとも…。
今後戦線の仲間入りすることになるかなぁ。仲間いりまでとはいかなくても、共同戦線くらいはあるでしょうか。
もしも天使が仲間いりするとしたら、今度の生徒会長の過激な行動で戦線が押され、追いつめられた場合ですね。
天使自体、存在はどのようないきさつでそうなったのか。
ユリたちと同じなのか違うのか?同じだとわかればすんなり仲間入りできそうですけれど。



未分類 | Trackback(1)
Trackback
とうとう・・・盛り上がってまいりました! Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」みましたよぉ~ノ 最初はギャグの展開から始まりますが...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。