スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア! 第1話「私、変わります!変わってみせます!!」の感想

2010年02月15日
前シリーズがスタイリッシュ優先になってしまって、割りと中身が薄いと感じていたんですが、今回はかなり濃い内容の物語になりそうで期待です。
バトル面だけではなく、生活面でもストーリーが濃くなりそう。
出だしはセーラームーン臭がしていたのですが、中身はおじゃまじょドレミ臭ですw
それだけにどうなっていくのか楽しみ。
ドレミは終了時にロストシンドロームが話題になったりとしただけに、今回もストーリーに引き込まれるような同じ路線が期待出来そう。
キャラクターの表情がくるくる変わるし、動きもコミカルで感情表現が豊か。ストーリーのテンポの良さが魅力になりそうです。
ヒロインのつぼみはおとなしいという割には、簡単に堪忍袋の尾が切れたと沸点低いのかな。
学校での自己紹介の時がウソのように、ブリキュアになるのを簡単に受け入れますね。
戦いなんてムリなんて言ったり、うじうじ悩まず戦闘シーンに突入は気分いいです。
やっぱり最近の女の子は強し。
自称での命名にブロッサムと名前をつけられるのも余裕ですね。
今シリーズは二人でのコンビになるのでしょうか。
自称と名前がつけられるだけに、かなり人数に自由度がききそうですが、(いくらでも増やすことができそう)お供が一匹ずつ付くとなると二人でしょうか。
ターケット層をずばり狙った物語になるようだけに、人気熱高くなりそうです。



未分類 | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。