スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のだめカンタービレファイナル レッスン4 感想

2010年02月08日
あいかわらずの千秋とのだめで、ちょっとマンネリ気味な関係です。
といっても千秋も前に比べれば、のだめを気にしていますよね。
のだめのサロンをすっぽかしたことに対して正座でお説教を聞くなんて立場の逆転、前にもあったでしょうか。
でもあまり二人の関係が進まないし、千秋はフランス国外にでることもあるしで、絡みが少ない分ちょっと退屈な展開です。
それだけにアパルトマンの他の住人のドラマが楽しいですね。
特に地味な黒木くんと派手なアニマル柄なターニャの関係がどうなるのか。
地味だからとほって置いた黒木君に日本人の可愛い彼女ができたと勘違いして、あわてるターニャが面白いw
刺激されて行動に出るようになるわけですけれど、完全に恩師の娘さんは今回限りの当て馬でした。
しかも入学試験も落ちてしまって、かわいそうな役回りですけれど、ユンロンやターニャにとっても彼女のことは人事ではない。
コンクールに通らなければ、ゆくゆくは国に還らなければならないわけですから。
にしてもコタツで寝ている黒木くんにキスですかーw
るんるんで皿洗いにいくターニャ。二人の関係は進むのかどーなるのか。
メインである千秋・のだめが動きがない分、黒木・ターニャの出番が増えるのを期待です。
原作ではそろそろ峰・キヨラの話があるんですけれど、アニメではどうるなるかなぁ。



未分類 | Trackback(3)
Trackback
夜、野田恵の家に酔ってやってきた千秋真一は、大人しく謝りました。セバスチャーノ・ヴィエラ先生に会ったことを素直に告白。のだめはコンサートはうまくいったものの、次に繋がるモノがなかったと残念がる。欲深のだめです。酔っ払っているのはリハの後に食事に行ったけ...
「誰が足を崩していいって言いました?」 形勢逆転!? 千秋不在でも、サロンコンサートを成功に収めたのだめ。 帰宅して布団にもぐりこん...
アニメ版のだめカンタービレの第4弾! 昨夜は、第4話でした。   (公式ホームページ→<のだめカンタービレ フィナーレ>)   (第3話の記事     →<のだめカンタービレvol.46 アニメ・フィナーレ 第3話 「Lecon 3」>) ちょっと解りづらい方向へ進んで...

