スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

聖痕のクェイサー「女王様とあたし」

2010年02月04日
カーチャは船で襲撃を受けていますから、サーシャの味方なんだとは思っていましたが、組織も一枚岩ではないようで、かわいい顔して腹に一物ありそうです。頼りになる味方とはちょっと違うでしょう。
それにしてもサーシャにカーチャ。名前が似ているなぁ。
エカテリーナならエカテといったほうが分かりやすいし差別できていいな。
まふゆはブラ選びで襲撃を受けますけれど、襲撃者はまったくエカテとも敵とも無関係だったんでしょうか。
だだのこずかい稼ぎの盗撮集団なのかな。
今回はそれに便乗しただけのようですね。もともと日本に着たばかりだから、個人的な足ががりはないでしょうし、組織自体に従順に従っているわけでもなさそうだし。
紐がついたのも、サーシャなのかエカテなのか良くわかりませんでした。
ショートカットの女の子がマグダラのマリア役、エカテの乳役になったようですけれど、吸血鬼のようになにか魅了する力があるんでしょうか。それともただのテクニシャンなのか。
ワルっぽいのがこうも簡単にエム奴隷に落ちちゃうのはなぜだったんでしょう。
他の授乳者は吸われることで特に変わった様子を見せませんから、やっぱりテクニシャンだということなのでしょうか。
まぁ、そのほうが悪い子の躾としては面白いですし、下僕にされるならユリのほうが心象としてはマシですし。
ところで日本のことを世界で一番安全で平和な国という台詞がありましたけれど、昔ならいざ知らず、未だと随分ずれた台詞です。
犯罪率自体は減っているそうですけれど、これも数字とロジックのすり替えで、報道などから得る実感では、とても安全な国には思えません。
実際逮捕率の激減は間違いないことですし、凶悪事件も連日何か報道で出てますから。
日本も治安悪くなったなぁ。
とりあえず今回の悪役は、行方不明者を探していて二枚目。
こちらは、普段は人のよさそうな顔をしていて、いざとなると残虐なタイプと、敵としてはわかりやすいタイプです。

未分類 | Trackback(1)
Trackback
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 本日も規制の嵐か?どうする、どうなる?聖痕のクェイサー!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

