
--年--月--日
スポンサー広告

聖痕のクェィサー「震える夜」

2010年01月13日
能力がちょっとわかりずらいですね。
金属の特性がどうのこうのとか。振動でどうのこうのとか。
そっちのほうは感覚的に理解していくしか今のところないのですけれど、その前段階、力を得るのも分かりずらかったですね。
一度見たときには、音が消えたり変なカットになるのは演出だと思っていたのですけれど、乳を吸うのを隠しているためのテレビ用の仕様だからなんですね。
これはソフト化の折にはちゃんとした映像になるんでしょう。
湯煙や強い光で隠すのも興ざめですけれど、こう分かりづらいのも気持ちが萎えますね。
別に胸を見せろとは思いませんが、分かりやすい表現はしてほしいなぁ。
胸を見せるだけでなくて他にもイロイロテレビでは、遠慮しとこうというような、攻撃シーンがありまれしたけれど。
乳を吸って力を得るというのは、結構アイディアかなと思いましたね。
キスで封印をとくとか、交合で気を得るとかよくありましたけど、その中間でしかも漫画ならサービスカットとして表現もしやすそうですから。
けれど、さすがにテレビでは無理だったという感じなのが残念ですが。
他はアイディア的にとくには注目するところはない、バトル系になりそうなだけに、オイロケサービス以外での見所がちゃんとあるといいなぁ。

未分類 | Trackback(0)

