スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ささめきこと「コーリングユー」

2010年01月04日
今までスミちゃんがウシオを追いかけている物語でしたが、最後はスミちゃんの帰省で連絡が取れなくなり、ウシオの我慢比べ、我慢できずに電話、とウシオからの電話で気持ちが双方向になりました。
これでふたりの気持ちガ通じたのでハッピーエンドなんですけれど、重要人物かなと思っていたアケミヤくんがほとんどキーマンにならなかったのは残念ですね。
彼の変わりにアオイさんがスミちゃんとウシオを客観視することで、ふたりの関係をまとめてというか、説明してしまいましたが、アケミヤ→スミちゃん→ウシオ→アケミヤの三角関係で、もうひと盛り上がりあると良かったでしょうか。
アオイちゃんも二人の距離を物理的に少しばかり離しただけで、恋愛部分にはあまり絡まなかったですね。
ほとんどスミちゃん、ウシオの二人の間で解決、まとまってしまった。
結末がまとまっていて良かったとはおもいますが、ちょっとものたりないですね。
あまり盛り上がるエピソードがないというかんじでした。
女子部もあまり活躍の場がなかったかな。
校内の謎解きも、別にじっょしぶでなくてもと思いましたし。
一クールでしたから、ちょっと駆け足で詰め込んだというかんじですね。
ユリコメで楽しかったですけれど。

未分類 | Trackback(0)

