スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ファントム「激昂」

2009年08月28日
キャルが三代目ファントムとして登場。
二年ばかり経過後の再会のはずですけど、五年以上たっているのではないかというくらいのキャルの体の成長振り。
信じられないくらいイロイロとw大きくなっている。
学生生活をおくるレイジとエレンはほとんど見かけは変わらずでけれど、エレンの態度の代わりぶりもなかなか。
普通の可愛い女子高生になってます。あまりの変わりぶりに、最初はレイジの妄想かと思ったら、現実の生活で驚きました。
現場に溶け込むこともファントムの仕事に必要な能力ですから、あまり不思議ではないといえば不思議ではないのですけれど。
にしても、かわいーなぁ、エレン。
これでファントムが三人そろうことになりました。キャルはレイジに対してどうしたいんでしょう。
サイスに関わればレイジとの再会もありえるとおもってヒットマンになったのでしょうが、捨てられたと単純にうらみによって支配されているようにも感じません。
さて、キャルは二人に対してどのような行動をとるのか。
それにしてもやっぱり二年後にしては体が成長しすぎ。
レイジよりも年上に見えるからなぁ。
これが欧米人の力なんでしょうか。
未分類
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。