スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東のエデン「ブラックスワン舞う」

2009年05月28日
思いがけずのセレソン同士の戦い。
無駄に金が掛かってます。ホテルの買収に15億。タンクローリー横転にいくらかかったのか。白バイは。他にも手はあったろうとは思いますが、やっぱりお金の使い方が派手です。
戦うといってもオーダーを出すだけで、その方法はジュイス任せ。穏便にとか経費を安くとか条件はまったく出てませんから、方法はジュイス次第。
セレソン同士の戦いだけあって矛盾するオーダーだった場合どうなるんでしょうとか思ったんですが、指令はそれぞれ達成されました。
こうゆう戦いも面白いですね。
彼女は昔、男にイヤな目にあったんでしょう。だから私憤を交えて性犯罪者を裁いている感じです。
ほとんど私刑のために力を使っているようですし、お金は事務所の経営にも使っているようで、アガリはまず望めないよう。
世の中を良くするというよりは、恨みを晴らせればいいという感じで、彼女もこのままではただ消えていくだけのようです。
でもそれじゃもったいないですよね、まだまだセレソンはいますけれど、一人一人消えていくだけでは面白くはありませんから。
結託してサポーター探しやアウトサイダー探しとかありそう。
それにしてもホテルから逃げるのに、一人の観客の前でスーパーイリュージョンを使ってと、彼女も剛毅というか無駄な使い方してます。
ケイタイのモニターに料金とか表示されますが、見づらくって何とかならないかなぁ。
表示される履歴や情報はかなり気になります。
それとジュイス。ジョイスじゃなくてジュイスwなんですね。ちょっといいづらいw
タキザワが相手のときは声が明るいんですよね、少し楽しそうですし。
これも何か理由があるのでしょうか。気になるなぁ。
そういえば肝心の友人はどうなったんでしょう。散々気を持たせておいて別人とは。
カバンがあるから、絡んでいるようではあるんですけど、ひょこり別のところから顔をだしたりして。
三枚目だけにそれもありそうです。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。